モンハンストーリーズ2

【モンハンストーリーズ2】共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について

【モンハンストーリーズ2】共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について

 

【探索】四天王の巣は、2021年9月16日に共闘クエストに追加されたクエストになります。

クエスト名の通り、二つ名四天王のタマゴを入手しやすいクエストです。

 

今回はモンスターハンターストーリーズ2にて、9月16日に追加された共闘クエスト★8【探索】四天王の巣の内容について紹介していきます。

 

スポンサーリンク

【探索】四天王の巣 ★8

クエスト内容

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-クエスト内容

クエスト名 【探索】四天王の巣 ★8
達成条件 巣のモンスターを討伐する
討伐対象 ????
報酬 竜玉、ビンの王冠×10/22300z /経験値4500

【探索】四天王の巣は、その名の通り二つ名の四天王のタマゴを入手しやすいクエストになります。

目的地以外の巣でも二つ名四天王のタマゴを拾うことができるので、1回のクエストで最大4個拾えることができます。

探索チケット【SR】を使用すれば「とてもいいニオイ」が出やすく、二つ名四天王のタマゴを効率よく集められるおすすめのクエストになります。

 

目的地にいるモンスターは、「燼滅刃ディノバルド」「青電主ライゼクス」「天眼タマミツネ」「銀嶺ガムート」の中から1体がランダムで出現します。

★8クエストなのでそこまで強いわけではなく、ある程度育成していれば簡単に討伐することができます。

 

クエストに挑戦

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-挑戦その1

道中にあるモンスターの巣からも二つ名四天王のタマゴを拾うことができます。

 

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-挑戦その2

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-挑戦その3

探索チケット【SR】を使用すれば「とてもいいニオイ」のタマゴを拾いやすいので、周回する際は【SR】の使用がおすすめです。

四天王のタマゴは4種類あるので狙ったものだけを拾うのは難しいですが、周回すれば簡単に集められます。

 

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-挑戦その4

目的地の巣には「燼滅刃ディノバルド」「青電主ライゼクス」「天眼タマミツネ」「銀嶺ガムート」の中から1体が出現します。

 

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-挑戦その5

ある程度のレベルまで育てていれば簡単に討伐できます。

 

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-挑戦その6

目的地の巣でも拾うことができるので、非常に美味しいです。

スポンサーリンク

まとめ

モンハンストーリーズ2-共闘クエスト★8【探索】四天王の巣について-まとめ

 

今回は2021年9月16日に追加された「共闘クエスト★8【探索】四天王の巣」について紹介しました。

 

「共闘クエスト★8【探索】四天王の巣」は、二つ名四天王のタマゴを集めるのに効率の良いクエストになっています。

探索チケット【SR】を使用すれば「とてもいいニオイ」が出やすく、1回のクエストで二つ名の四天王のタマゴを最大4個拾うことができます。

 

目的地の巣では「燼滅刃ディノバルド」「青電主ライゼクス」「天眼タマミツネ」「銀嶺ガムート」の中から1体が出現します。

★8クエストなのでそこまで強いというわけではなく、ある程度育成していれば周回も簡単に行えます。

 

チケット1枚で最大4個の二つ名四天王のタマゴを拾える非常に美味しいクエストなので、ぜひ周回してのタマゴを集めましょう。

 

今回は以上です。

スポンサーリンク

-モンハンストーリーズ2

© 2021 Matchin Blog